赤ちゃんも喜ぶ!ベビーボーンのバームが冬の乾燥の強い味方に!

このところ氷点下が続き、大寒波の日本列島は寒くて寒くてたまりませんね。そして、冬の乾燥がまたすさまじい!?外では寒風にさらされて家の中では暖房で乾燥し、お肌はカサカサどころかガサガサになってしまいます。

そんな冬の乾燥の強い味方になってくれるアイテムが、先月登場しました。それが、モデルの東原亜希さんとエステティシャンの高橋ミカさんがプロデュースしているベビーボーンシリーズ に新しく加わったバームです。

いったいどんな保湿アイテムなのか、ご紹介したいと思います。

ベビーボーン フェイス&ボディバームとは

BABY BORN Face&Body Balm(ベビーボーン フェイス&ボディ バーム )は、乾燥しがちな冬にもしっかりと肌を保湿してくれる頼もしいアイテムです。

5種類のオーガニックオイルが使われていて、しっかりお肌を保湿してくれますが、だからといってベタついたりはせず、なめらかで柔らかな使い心地で、つけた後はサラッとしているのも嬉しいです。

そして、ラベンダーの香りに癒されます。

ベビーボーンのバームは肌への優しさがいっぱい

BABY BORN Face&Body Balm(ベビーボーン フェイス&ボディ バーム )は、約96%が天然由来成分でできているので、安心して使うことができますよ。

また、旧表示指定成分・エタノール・ミネラルオイル・石油系界面活性剤・パラベン・合成着色料・合成香料・シリコンといった添加物が入っていないのも、肌に優しいポイントです。

それに、バームといってもとろけるような使い心地が特徴的で、そこにも優しさを感じます。冬場特に乾燥するほっぺに、こまめに塗ってあげるのにも、べたつかないのでためらいなく塗ってあげられるところがとてもいいです。

ベビーボーンシリーズを上手に使って赤ちゃんの肌をケア!

ベビーボーンシリーズは、モデルの東原亜希さんとエステティシャンの高橋ミカさんが、こだわりもって作ったスキンケアアイテムです。

バーム以外にも、乳児湿疹などの赤ちゃんの肌トラブルの予防のため、ベビーボーンシリーズを上手に使いこなしましょう。

赤ちゃんとのバスタイムのスキンケアにはこれ!


赤ちゃんとのバスタイムには、BABY BORN Face&Body Creamy Soap(ベビーボーンフェイス&ボディクリーミーソープ)でやさしく汚れを洗い流すのがおすすめです。髪にも顔にも体にも使うことができ、ふんわりとした泡で優しく洗うことができるので、肌への負担を減らせます。

石鹸でふんわりとした泡を作りながら赤ちゃんを洗ってあげるのはとても大変です。ポンプ式の容器からクリーミーな泡が出てくるのは本当に助かりますね!

赤ちゃんのお風呂上がりのスキンケアならこれ!


お風呂上りにおすすめなのは、やっぱりポンプ式のミルクローションです。手早く全身をケアしたいので、ポンプ式で伸びの良いBABY BORN Face&Body Milk(ベビーボーンフェイス&ミルク)はお風呂上りに最適です。

そして、乾燥が特に気になる部分にはBABY BORN Face&Body Balm(ベビーボーン フェイス&ボディ バーム )をプラスアルファで重ね塗り!

芸能人ママもバームを使ってみた!

保田圭さんにも、赤ちゃんが生まれましたよね。保田圭さんもブログでBABY BORN Face&Body Balm(ベビーボーン フェイス&ボディ バーム )を紹介していましたよ。

息子のお肌
かなり乾燥していたようで
入院中…
乳児湿疹が出てしまって
心配していたのですが…
このバーム塗ってから
だいぶ良くなりましたよ〜
赤みも引いてきたし
よかった
とにかく保湿が
大切なんだそうです

【出典:保田圭オフィシャルブログ】

まとめ

というわけで、今回は先月発売されたはBABY BORN Face&Body Balm(ベビーボーン フェイス&ボディ バーム )とともに、ベビーボーンシリーズをご紹介しました。

赤ちゃんの皮膚はとても薄くてデリケートなので、すぐに肌トラブルを起こしてしまいます。安心して使えるスキンケアアイテムで、しっかり赤ちゃんのお肌をケアしてあげたいものですね。

特に冬の乾燥は赤ちゃんに大敵です!ベビーボーンシリーズを上手に使って、ツルツルのお肌を維持しましょう。

スポンサーリンク
レクタリング広告大
レクタリング広告大

にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ   

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタリング広告大