*当サイトでは広告を利用して商品を紹介しています。

赤ちゃんも喜ぶ!ベビーボーンのバームが冬の乾燥の強い味方に!

おすすめ商品

冬の乾燥はすさまじいですよね。外では寒風にさらされて家の中では暖房で乾燥し、肌はカサカサどころかガサガサになってしまいます。

そこで、赤ちゃんの肌もママの肌も守ってくれる強い味方をご紹介します。

モデルの東原亜希さんとエステティシャンの高橋ミカさんがプロデュースしている、ベビーボーンシリーズ のひとつ、BABY BORN Face&Body Balm(ベビーボーン フェイス&ボディ バーム )です。

どのような保湿アイテムなのか、詳しく解説しますのでぜひ参考にして下さい。

スポンサーリンク

ベビーボーン フェイス&ボディバームとは

ベビーボーン フェイス&ボディ バーム は、乾燥しがちな冬にもしっかりと肌を保湿してくれる頼もしいアイテムです。

5種類のオーガニックオイルが、しっかり肌を保湿してくれます。

  • ヒマワリ種子オイル…多くのオレイン酸を含みスッと肌に浸透
  • スクワラン…サトウキビ由来で高純度なスクワランが潤いを保持
  • オリーブオイル…刺激から肌を守りしっとりつややかに
  • シアバター…他の成分が角質まで浸透するのをサポート
  • ホホバオイル…肌によく馴染み紫外線にさらされる肌を守る役割

しっかり保湿してくれるといってもベタついたりはせず、なめらかで柔らかな使い心地です。つけた後はサラッとしていて、ラベンダーの香りに癒されます。

ベビーボーンのバームは肌への優しさがいっぱい

ベビーボーンのバームの成分

ベビーボーン フェイス&ボディ バーム には、厳選された10種類の天然由来成分が配合されていて、肌が敏感な赤ちゃんにも安心して使えます。

旧表示指定成分・エタノール・ミネラルオイル・石油系界面活性剤・パラベン・合成着色料・合成香料・シリコンといった添加物も入っていません。生後すぐの赤ちゃんからでも使える肌に優しいベビーバームです。

バームといってもとろけるような使い心地が特徴。冬の乾燥しがちな顔に塗るのにも、べたつかないのでためらいなくこまめに塗ってあげられます。

ベビーボーンシリーズを上手に使って赤ちゃんの肌をケア!

ベビーボーンシリーズは、モデルの東原亜希さんとエステティシャンの高橋ミカさんが、こだわって作ったスキンケアアイテムです。ベビーバーム以外にも、乳児湿疹などの赤ちゃんの肌トラブルを予防できるアイテムが揃っています。ベビーボーンシリーズを上手に使いこなしてみませんか。

赤ちゃんとのバスタイムにベビーボーンフェイス&ボディクリーミーソープ

赤ちゃんとのバスタイムには、ベビーボーン フェイス&ボディクリーミーソープがおすすめです。やさしく肌の汚れを洗い流してくれますよ。髪にも顔にも体にも使えて、ふんわりとした泡で優しく洗えるので、肌への負担を減らせます。

固形石鹸でふんわりとした泡を作りながら赤ちゃんを洗うのはとても大変な作業ですよね。ポンプ式の容器からクリーミーな泡が出てくるのは本当に助かります。

赤ちゃんのお風呂上がりにベビーボーンフェイス&ミルク

お風呂上りにおすすめなのは、やはりポンプ式のミルクローションです。お風呂上がりには手早く全身をケアしたいので、ポンプ式で伸びの良いベビーボーン フェイス&ミルクは重宝します。

そして乾燥が特に気になる部分には、ベビーボーン フェイス&ボディ バーム を重ね塗りしましょう!

芸能人ママもベビーボーン フェイス&ボディバームを使ってみた!

保田圭さんもブログでベビーボーン フェイス&ボディ バーム を紹介していました。

息子のお肌
かなり乾燥していたようで
 
入院中…
乳児湿疹が出てしまって
心配していたのですが…
 
このバーム塗ってから
だいぶ良くなりましたよ〜
 
赤みも引いてきたし
よかった
 
とにかく保湿が
大切なんだそうです

【出典:保田圭オフィシャルブログ】

まとめ

ベビーボーン フェイス&ボディ バーム をご紹介しました。

赤ちゃんの皮膚はとても薄くてデリケートなので、すぐに肌トラブルを起こしてしまいます。安心して使えるスキンケアアイテムで、しっかり赤ちゃんの肌をケアしてあげたいものですね。

成分や使い心地にもこだわったベビーボーンシリーズを上手に使って、ツルツル肌を維持しましょう。


コメント

タイトルとURLをコピーしました