芸能人ママ達も愛用のヴェレダベビー!生まれたての赤ちゃんから保湿

赤ちゃんのお肌はとても薄くてデリケートです。

とはいえ、生まれたばかりの赤ちゃんの肌に、保湿なんて必要なのかしら・・・かえって刺激が強いのでは・・・など、悩むお母さんも多いのではないでしょうか。私もそんな一人でした。

でも今は、赤ちゃんには新生児のころからしっかり保湿をすることで、乳児湿疹やアトピーを防ぐことができるといわれています。

そこで今回は、生まれたばかりの赤ちゃんにも安心して使える、
Weleda Baby(ヴェレダベビー) をご紹介します。

スポンサーリンク

Weleda Baby(ヴェレダベビー)とは

ドイツの助産師と薬剤師の声をもとに開発され、世界50か国で愛されている、天然由来成分100%の赤ちゃんのためのスキンケアアイテムが、こちらのWeleda Baby(ヴェレダベビー)です。

肌荒れの防止に高い効果を発揮する、カレンデュラを主原料としています。

また、Weleda Baby(ヴェレダベビー)は多くの芸能人ママたちが愛用していることでも知られています。

妊娠線予防にヴェレダのオイルを使うママも多いので、その良さを実感して、赤ちゃんのお肌のケアにもヴェレダを使おうと思ったという人も少なくありません。

 

 

赤ちゃんのためのヴェレダベビーのスキンケアシリーズ

それでは、 赤ちゃんのためのWeleda Baby(ヴェレダベビー)のスキンケアシリーズをご紹介したいと思います。

ヴェレダ カレンドラ ベビーバスミルク


伸びがよく、ボディに塗りやすいヴェレダベビーのミルクローションです。軽くて柔らかな付け心地で、肌に素早く浸透してくれます。

お風呂上りに、赤ちゃんにも自分にもさっと塗ることができます。

カレンドラというのは、古代エジプトの時代から、肌荒れ予防や敏感な肌のケアに使われてきた、キク科の植物です。

ヴェレダ カレンドラ ベビーフェイシャルクリーム

頬や口の周りなど、特に乾燥しやすい赤ちゃんのお顔の保湿に使いたいヴェレダのベビーフェイスクリームです。ママの化粧下地としてもピッタリ!

肌に保護膜を作ってくれますので、よだれかぶれや離乳食かぶれの予防にもなります。

ヴェレダ カレンドラ ベビーバーム

こちらは、おむつまわりの肌荒れを予防するための、ヴェレダのベビーバームです。肌がサラサラになりますので、ムレやすいおむつまわりの肌荒れだけでなく、背中や首回り、ひじの内側のケアにもおすすめです。

出産祝いに贈っても喜ばれるヴェレダのベビーケア


乾燥しやすい赤ちゃんのお肌に、保湿は欠かせません。

初めは何を使ったらよいか悩んでしまいますので、赤ちゃんの肌にやさしいオーガニックアイテムは、とても喜ばれます。

赤ちゃんだけでなくママも癒されるWeleda Baby(ヴェレダベビー)のギフトでぜひ赤ちゃんの誕生をお祝いしましょう!

まとめ

今回は、生まれたばかりの赤ちゃんからお年寄りまで使える、Weleda Baby(ヴェレダベビー)をご紹介しました。

ドイツの助産師さんの声で生まれたWeleda Baby(ヴェレダベビー)は、世界中のママたちに愛されている、安心できる保湿アイテムです。

赤ちゃんには新生児のころからしっかり保湿をしてあげて、しっかりと肌トラブルを防ぎましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました