*当サイトでは広告を利用して商品を紹介しています。

For fam フォーファムボディミルクの口コミ!芸能人ママにも人気

おすすめ商品

赤ちゃんの皮膚は大人に比べて薄く、角質層が未発達なため乾燥しやすくデリケートです。

しっかり保湿をして外部刺激から守ってあげなければ、すぐに肌トラブルを起こしてしまいます。

そんな赤ちゃんのために、リピーターまたはリピートしたいという口コミが4割以上を占める保湿アイテムがあるのです!

本記事では、リピーターが多く芸能人ママからも指示されるFor fam(フォーファム)シリーズを紹介します。

芸能人ママをはじめ、実際にフォーファムを使った方からの口コミも紹介するので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

For fam(フォーファム)をおすすめしたい理由


For fam(フォーファム)とは、家族全員で使えるファミリーコスメブランドです。

低刺激で高保湿のボディローションとボディミルクは、赤ちゃんだけでなく家族みんなのデリケートなお肌をしっとりもちもちにしてくれます。

妊娠中や出産後のママのデリケートな肌にも、カミソリ負けや乾燥が気になるパパの肌にも、安心して使えます。

ボディローションは、みずみずしくてなめらかな使用感で、ボディミルクは、しっとりもちもちな使用感なのが特徴的です。

ボディーローションで肌にたっぷりの水分を与えてから、ボディミルクを重ね塗りするとより効果的です。

大容量のポンプ式ボトルなので、1回でたっぷりと取り出せます。

しかも片手で操作できるので、赤ちゃんを抱っこしながらでも簡単に使用でき、手早くたっぷりと保湿をしたい方に重宝されています。

アレルギーにも配慮し、牛乳・卵・大豆由来の成分は使用していません

パラベン・香料・着色料・鉱物油・石油系合成界面活性剤・エタノールも無添加です。

For fam(フォーファム)の主な成分
  • 5種類のセラミド・・・肌のバリア機能にアプローチ!
  • 5種類の植物オイル・・・肌の柔軟性を高めてくれるスクワランやアルガンオイルなど、こだわりのオイルでしっかり保湿!
  • 5種類の保湿成分・・・アミノ酸やヒアルロン酸Naなど、保湿力を高めてくれる成分配合!
  • 植物エキス・・・厳しい基準をクリアした、様々な種類の植物エキスで肌のきめを整える!

For fam(フォーファム)愛用者の口コミ

フォーファムを実際に使っている芸能人ママをはじめとした愛用者の方々の口コミを紹介します。

家族みんなで使っている人、長年愛用している人の口コミが多いのが印象的でした。

フォーファム愛用の芸能人ママの口コミ

フォーファムを愛用している、芸能人ママさんたちの口コミをご紹介します。

ほんとに保湿力がよくてちびきんちゃんもお気に入りの様子ピンクハート

こちらのボディミルク&ボディローションは

低刺激で赤ちゃんから大人まで使えるので親子で同じものを使えるので楽ちんルンルン

大容量だから量を気にせず

家族で毎日たっぷり使えますお願いラブ

嬉しいのが、すぐに使えるポンプ式だから

手軽に塗れるし、塗ったあとでもベタつかないからすぐに服を着られて楽ちん爆笑

出典:キンタローオフィシャルブログ

日本とアメリカで1位にな

った このボディミルクは、低刺激で赤ちゃんから使えるし、大容量なので家族でたっぷり使うことができます!

しっとりもちもちな使用感♪

伸びもいいので、塗りやすいですよ~!

出典:女前。クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ

低刺激だから赤ちゃんにももちろん(ok)

星波ちんも所々乾燥😑

なのでお風呂上がりにこのlotion&milkを塗ってあげてるよ💕lotion塗ってからのmilkを塗ってあげてダブル保湿

出典:ANNA TSUCHIYA Official Blog

低刺激で、赤ちゃんから使えるので、

昂生も使えるし、侑生もパパ・ママと一緒に使えるというのが嬉しいみたいルンルンルンルン

大容量タイプなので、

ケチらずしっかり塗れるのもお気に入りポイント!

昂生には、しっとりもちもちに仕上がるボディミルクを使っていますくるくるくるくる

顔に塗ってはいけないのかとずっと思っていたのですが、最近確認して、顔に塗ってもいいことが判明しましたハッハッ

なので、頻繁に顔に塗って保湿してみたところ、頬の下の方に出てしまっていた乳児湿疹がどんどん良くなってきました上矢印上矢印

嬉しい音符音符

出典:大渕愛子 オフィシャルブログ

楽天レビューの4割以上がリピーターorリピートしたい!

また、楽天レビューを確認してみたところ、とにかくリピーターが多いことがわかりました。

2023年12月6日時点で、447件のレビューがあり、なんとこのうち194件がリピーターもしくはリピートしたいという内容でした!

実に4割以上です。

この結果からも、フォーファムは長く家族で愛用できる製品だと自信を持っておすすめできます。

子どもがあかちゃんの頃からずっと使わせていただいてます!
一度も肌荒れしたことありません

出典:楽天レビュー

長年愛用しています!しっとりしており伸びも良く、使いやすいです!

出典:楽天レビュー

何十本もリピートさせていただいております。
ベビーから大人まで使えて良いです。

出典:楽天レビュー

口コミからわかる!保湿にはフォーファムがおすすめ

芸能人ママ御用達のスキンケアアイテム、For fam(フォーファム)をご紹介しました。

For fam(フォーファム)の魅力は、なんといっても安心&安全に家族みんなで使えるところです。

ポンプ式の大容量ボトルは使いやすく、なめらかに伸びの良いローションをササっと手に取って手早く塗れるのが嬉しいですね。

大きくなれば、子供たちは自分でポンプをプッシュしてぬりぬりすることもできます。

多くのリピーターから支持される For fam(フォーファム)で、しっとりもちもちな肌になりましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました