*当サイトでは広告を利用して商品を紹介しています。

芸能人ママプロデュース!赤ちゃんの肌にやさしいスキンケア

芸能人ママプロデュース!赤ちゃんの肌にやさしいスキンケア おすすめ商品

赤ちゃんのお肌はとても薄くてデリケートでとても乾燥しやすく、湿疹などの肌トラブルにお悩みの方は多いですよね。

芸能人ママのみなさんも、子育てをしていく中で、赤ちゃんのお肌を守りたいと切に願う瞬間にぶつかっています。

そして、赤ちゃんのお肌にやさしいアイテムを作ってくれました。

この記事では、芸能人ママがプロデュースした、赤ちゃんの肌にやさしいアイテムをご紹介します。

スポンサーリンク

モデル東原亜希さんの「ベビーボーン」シリーズ

モデルの東原亜希さんと、エステティシャンの髙橋ミカさんが作り上げたのが、「ベビーボーン」シリーズです。

デリケートな赤ちゃんの肌のために、母親としてできることをしてあげたいという思いで作られた、やさしさが詰まったアイテムばかり!

実際に赤ちゃんの肌トラブルに悩んだからこそ、こんなに素敵なアイテムができあがったのではないでしょうか。

ここでは基本的な肌のお手入れに欠かせない、ミルクローションと日焼け止めをご紹介します。

かわいいボトルが印象的なベビーボーンフェイス&ボディミルクは、99%天然成分由来で、無添加のミルクローションです。

使いやすさに配慮した、ポンプ式の仕様にもやさしさを感じます。

また、赤ちゃんの肌には紫外線も大敵!

ベビーボーンの日焼け止めは、UVブロック力が高いのに肌にやさしいすぐれものです。

伸びがよくて肌にすっと馴染み、白浮きしません。

コンパクトなのでどこにでも持って出かけられます。

友利 新さんの「MEDI+SKIN BABY(メディスキンベビー)」

皮膚科医でもありタレントでもある友利新さんが開発したのが、メディスキンベビーです。

ベビーケア用品には何が入っていないかという視点で、赤ちゃんの肌に安心して使えるスキンケアシリーズを開発しました。

産まれてすぐから赤ちゃんを肌トラブルから守れるアイテムがあるのは心強いですね。

メディスキンベビーは、天然由来成分を厳選してバランスよく配合しています。

合成成分を徹底排除したメディスキンベビーで、デリケートな赤ちゃんのお肌を守りましょう!

まとめ

芸能人ママたちが、赤ちゃんの肌のためにプロデュースしたアイテムをご紹介しました。

赤ちゃんのために、安全で安心なものを使いたいという思いが伝わってきますよね。

赤ちゃんの肌は薄くてデリケートです。

肌にやさしいスキンケアアイテムをお探しの方は、ぜひ芸能人ママたちの愛情あふれるアイテムも参考にしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました