セブンスジェネレーションの赤ちゃんの肌に優しい紙おむつ!

デリケートな赤ちゃんのおしりは、おむつかぶれを起こしたり湿疹が出たりと、トラブルが多いものです。

そんな赤ちゃんには、天然素材で刺激が少なく、お肌に優しいおむつを使ってあげたいですよね。

そこで今回は、オーガニックにこだわるママが選ぶ、Seventh Generation(セブンスジェネレーション)の天然素材の紙おむつをご紹介します。

スポンサーリンク

Seventh Generation(セブンスジェネレーション)とは?

Seventh Generation(セブンスジェネレーション)は、アメリカのナチュラル系家庭用品ではトップシェアを誇るブランドです。

全米で幅広い支持を集めているSeventh Generation(セブンスジェネレーション)は、多くの海外セレブたちからも支持されています。

ブランド名には、「7世代先のことまで考えて今を生きる」というネイティブアメリカンの精神が反映されています。

Seventh Generation(セブンスジェネレーション)のおむつ

では、Seventh Generation(セブンスジェネレーション)の紙おむつの特徴をご紹介したいと思います。

<素材について>

Seventh Generation(セブンスジェネレーション)の紙おむつには、FSC(森林管理協議会)認定のパルプが使われ、吸収体も植物由来の素材となっており、お肌にも地球環境に優しい素材のおむつです。

また、塩素系無漂白なのも特徴的です。

新生児からステージ2までのライナーは完全無漂白ですので、おむつかぶれや敏感肌の赤ちゃんに安心して使うことができます。

<使いやすさについて>

Seventh Generation(セブンスジェネレーション)のおむつのギャザーは伸縮性がよく、マジックテープ調整もしやすくなっています。

とてもコンパクトでかさばらないので、持ち歩きにも便利です。

ママにとっても使いやすいおむつだといえます。

どこで買えるの?

Seventh Generation(セブンスジェネレーション)の紙おむつは、どこで買えるのかというと、キッズ&ベビー用品のセレクトショップcuna select【クーナセレクト】海外セレブも愛用する、おしゃれアイテムが満載です!

まとめ

ここでは、赤ちゃんのむつかぶれを予防する、肌にやさしい天然素材のSeventh Generation(セブンスジェネレーション)の紙おむつをご紹介しました。

これならデリケートな赤ちゃんのお肌にも安心して使うことができます。

海外のセレブママたちも愛用している逸品ですので、オーガニックな製品にこだわるママは、ぜひ試してみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました