赤ちゃんのスキンケアに「ファムズベビー」がおすすめな理由!

赤ちゃんのお肌は薄くてバリア機能も弱く、すぐに湿疹ができてしまうなどの肌トラブルが起こります。そのため、しっかり保湿をして保護することがとても大切です。

そんな赤ちゃんのスキンケアにおすすめしたいアイテムの一つに、 Fam’s Baby(ファムズベビー)があります。

ここでは、赤ちゃんのお肌を守ってくれる Fam’s Baby(ファムズベビー)についてご紹介していきます。


ファムズベビーとは?

Fam’s Baby(ファムズベビー) は、「ビフォアケア」という新しいコンセプトにより、保湿力や持続力、保護力に優れた製品です。

洗い落ちせず、長時間赤ちゃんの肌を保護して保湿力を持続させ、乳児湿疹、アトピー、おむつかぶれ、あせもなど、赤ちゃんのあらゆる肌トラブルを予防してくれます。

そして、敏感肌にも乾燥肌にもOKなので、安心して使うことができます。

ファムズベビーはムース状のふわふわの泡が決め手!

Fam’s Baby(ファムズベビー)は、スプレーすることで、ピンポン玉サイズの濃密でふわふわの泡が出てきます。

ムース状の泡が赤ちゃんのお肌にスッと馴染みます。成分が角質層に浸透していき保護膜を作り、しっとりとさせてくれます。そして、長時間(8時間程度)保湿が持続します。


ファムズベビーの使い方

Fam’s Baby(ファムズベビー) は、次のような手順で使います。

  1. 皮膚を清潔にします。お風呂上りがベストです。
  2. 保湿剤を塗ります。薬を塗る場合もここで塗っておきます。
  3. Fam’s Baby(ファムズベビー)をよく振ります。
  4. 軽くスプレーするとピンポン玉サイズのふわふわの泡が出ます。
  5. 泡を赤ちゃんのお肌に乗せたら、やさしく擦り込めばOKです。

このように、使い方も簡単で、全身どこにでも使えます。
1日1回~3回を目安に使用してください。

ビフォアケア!ファムズベビーで肌を保護してアトピー予防


国立成育医療研究センターは、新生児期からの保湿剤塗布によって、アトピー性皮膚炎の発症リスクが3割以上低下するという研究成果を発表しています。

このことから、アトピー性皮膚炎を予防するためにも、新生児の頃からのしっかりとした保湿が大切だということがわかります。

Fam’s Baby(ファムズベビー)なら、「ビフォアケア」という発想に基づき、保湿した肌にしっかりとバリアを作り、肌を保護して保湿力を持続させてくれます。


ママも一緒にファムズベビーでスキンケア!

また、Fam’s Baby(ファムズベビー)は、赤ちゃんだけでなくママのスキンケアにもおすすめです。

産後のホルモンバランスの変化によって肌トラブルを起こしているママも少なくないのではありませんか?

水仕事による手あれや乾燥による肌荒れなど、ママのお肌もファムズベビーでしっかり保湿&保護できます。

Fam’s Baby(ファムズベビー)1本で、家族みんなのスキンケアが可能です。


ファムズベビーの口コミでの評判はどう?

Fam’s Baby(ファムズベビー)は、口コミでも評判は上々ですよ。

「薬を塗ってからファムズベビーで保護していたら、湿疹だった赤ちゃんのお肌がしっとりキレイに!」

「軽くプッシュするだけで弾力のあるもこもこの泡が登場」

「ママも赤ちゃんと一緒に使えてラクチン」

「ママの化粧した地に使ったら化粧崩れしにくくなった」

といった口コミが多く寄せられています。

赤ちゃんの肌の保護にファムズベビーを使った人の口コミの中には悪化したという声もあります。今回はファムズベビーの本来の役割を解説しながら悪化の原因を探るとともに、正しい使い方をご紹介します。

ファムズベビーの入手方法は?

Fam’s Baby(ファムズベビー)は、メーカー直販のページから購入することができます!2本以上のご購入または定期購入で送料無料になりお得ですよ!

↓メーカー直販公式サイト↓

また、楽天市場でも購入できます。

まとめ

というわけで、赤ちゃんのスキンケアにおすすめのFam’s Baby(ファムズベビー)をご紹介しました。

Fam’s Baby(ファムズベビー)は、赤ちゃんの薄くてデリケートなお肌を長時間保護してくれるビフォアケアアイテムです。

赤ちゃんのお肌だけでなく、ママのお肌のスキンケアにもピッタリ!家族みんなのお肌のケアにぜひお使い下さい。

スポンサーリンク
レクタリング広告大