ドルチボーレの無添加ベビーソープなら赤ちゃんに安心!

赤ちゃんには、安心して使えるボディソープを使ってあげたいですよね。

今回は、泡で優しく洗えてママにとっても使いやすい、ドルチボーレの無添加ベビーソープをご紹介したいと思います。

ドルチボーレの無添加ベビーソープとは?

ドルチボーレ(Dolci Bolle)のベビーソープは、デリケートな赤ちゃんのお肌に優しい無添加です。

洗い上がりはしっとりと潤い、敏感肌や乾燥肌の方の洗顔ソープやボディソープとしてもおすすめですので、赤ちゃんだけでなく、家族みんなで使うことができます。

ベビモやひよこクラブなどの雑誌にも掲載され、楽天のベビーシャンプー・ソープ部門でも1位になるほど、実力派のベビーソープです。

ドルチボーレのこだわりポイント

ドルチボーレは、どのような点にこだわって作ったベビーソープなのでしょう?

ポイント1:水へのこだわり!

ドルチボーレは、そもそもベビーソープに使われている水分からこだわっていて、佐賀県の大自然の中で採水された非加熱天然水「天使の希水」を100%使っています。

ポイント2:成分へのこだわり!

ドルチボーレには、水溶性珪素濃縮溶液のUMOが配合されています。

珪素は、鉱物などに多く含まれるミネラルで、人の身体にとって欠かせないミネラル成分です。

そして、洗うために必要な成分と潤すために必要な成分だけを厳選し、赤ちゃんのお肌にとって負担となるような成分は排除することにこだわりました。

そのためドルチボーレは、無香料・無着色・鉱物油無添加・パラベン無添加・旧表示指定成分無添加・アルコールエタノール無添加・石油系界面活性剤無添加・ノンシリコーン・フェノキシエタノール無添加となっています。

ポイント3:保湿へのこだわり!

また、ドルチボーレにはお肌に存在する成分であるヒアルロン酸や、セラミドと類似する成分のコメヌカスフィンゴ糖脂質が配合されており、できるだけやさしい成分で赤ちゃんのお肌を保湿できるようこだわっています。

ドルチボーレは使い勝手も抜群!



ドルチボーレは、片手でプッシュすればきめの細かい泡が出てきますので、泡立てる必要もなく、とても使いやすいのが魅力です。

赤ちゃんとのバスタイムをストレスなく過ごすことができますよ。

また、そのきめ細やかな泡はママの洗顔にもピッタリ!洗い上がりの保湿力も高いので、お肌が突っ張らず、ママのお顔もしっとりと洗い上げることができます。

ぜひ赤ちゃんと共用してみて下さい。

まとめ

赤ちゃんのお肌のためのこだわりが詰まったドルチボ―レのベビーソープ、いかがだったでしょうか?

赤ちゃんのお肌のことを考えたやさしいこだわりが詰まっていましたよね。これなら安心して使うことができます!

スポンサーリンク
レクタリング広告大
レクタリング広告大

にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ   

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタリング広告大