芸能人ママ御用達!For fam(フォーファム)でしっかり保湿!

赤ちゃんの皮膚はとても薄くてデリケートです。しっかり保湿をして外部刺激から守ってあげなければ、すぐに肌トラブルを起こしてしまいます。肌の乾燥や乳児湿疹などから赤ちゃんを守るには、しっかりとした保湿が大切です。

そんな赤ちゃんのスキンケアのために、たくさんの芸能人ママが愛用しているのが、こちらのFor fam(フォーファム)シリーズです。

というわけで、今回はおしゃれなボトルに入ったFor fam(フォーファム)の人気の秘密に迫ってみましょう。

For fam(フォーファム)って何?


For fam(フォーファム)とは、家族全員で使えるファミリーコスメブランドです。赤ちゃんの肌だけでなく、妊娠中や出産後のママのデリケートな肌にも、カミソリ負けや乾燥が気になるパパの肌にも、安心して使うことができます。

低刺激で高保湿のFor fam(フォーファム)ボディローションとFor fam(フォーファム)ボディミルクが、家族みんなのデリケートなお肌をしっとりもちもちにしてくれます。

For fam(フォーファム)ボディローションは、みずみずしくてなめらかな使用感で、For fam(フォーファム)ボディミルクは、しっとりもちもちな使用感なのが特徴的です。

ボディーローションで肌にたっぷりの水分を与えてから、ボディミルクを重ね塗りするとより効果的です。アレルギーにも配慮し、牛乳・卵・大豆由来の成分は使用していませんので安心してご利用ください。パラベン・香料・着色料・鉱物油・石油系合成界面活性剤・エタノールも無添加です。

それに、大容量のポンプ式ボトルはとても使いやすく、手早くたっぷりと保湿をしたいママに重宝されています。

For fam(フォーファム)の主な成分

5種類のセラミド・・・肌のバリア機能にアプローチ!

5種類の植物オイル・・・肌の柔軟性を高めてくれるスクワランやアルガンオイルなど、こだわりのオイルでしっかり保湿!

5種類の保湿成分・・・アミノ酸やヒアルロン酸Naなど、保湿力を高めてくれる成分配合!

植物エキス・・・厳しい基準をクリアした、様々な種類の植物エキスで肌のきめを整える!

For fam(フォーファム)愛用の芸能人ママたちの声

フォーファムを愛用している芸能人ママさんたちをご紹介します。

◆クワバタオハラ 小原正子さん
For famさんから頂いて、ずっと愛用♪

For fam(フォーファム) ボディミルク

日本とアメリカで1位にな
った このボディミルクは、低刺激で赤ちゃんから使えるし、大容量なので家族でたっぷり使うことができます!
しっとりもちもちな使用感♪
伸びもいいので、塗りやすいですよ~!

[出典:女前 クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ]

◆土屋アンナさん
赤ちゃんも産まれてから何度か皮が剥けて乾燥しやすいんだよね💦そんな時にオススメなのがママも赤ちゃんも使えるこのFor famシリーズ💫
低刺激だから赤ちゃんにももちろん(ok)
星波ちんも所々乾燥😑
なのでお風呂上がりにこのlotion&milkを塗ってあげてるよ💕lotion塗ってからのmilkを塗ってあげてダブル保湿

[出典:土屋アンナ Official blog]

◆大渕愛子さん
低刺激で、赤ちゃんから使えるので、
昂生も使えるし、侑生もパパ・ママと一緒に使えるというのが嬉しいみたいルンルンルンルン
大容量タイプなので、
ケチらずしっかり塗れるのもお気に入りポイント!
昂生には、しっとりもちもちに仕上がるボディミルクを使っていますくるくるくるくる
顔に塗ってはいけないのかとずっと思っていたのですが、最近確認して、顔に塗ってもいいことが判明しましたハッハッ
なので、頻繁に顔に塗って保湿してみたところ、頬の下の方に出てしまっていた乳児湿疹がどんどん良くなってきました上矢印上矢印
嬉しい音符音符

[出典:大渕愛子 オフィシャルブログ]

 【参考:雑誌掲載&芸能人ママ愛用のおすすめベビーローションはこれ!雑誌

まとめ

というわけで、芸能人ママ御用達のスキンケアアイテム、For fam(フォーファム)をご紹介しました。For fam(フォーファム)の魅力は、なんといっても安心&安全に家族みんなで使えるところです。

ポンプ式の大容量ボトルは使いやすく、なめらかに伸びの良いローションをササっと手に取って手早く塗れるのが嬉しいですね。

大きくなれば、子供たちは自分でポンプをプッシュしてぬりぬりすることもできます。

家族みんなで仲良く楽しく、For fam(フォーファム)でしっとりもちもちな肌になりましょう!
スポンサーリンク
レクタリング広告大
レクタリング広告大

にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ   

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタリング広告大