芸能人ママプロデュースの赤ちゃんの肌にやさしいアイテム3選

赤ちゃんのお肌はとても薄くてデリケートです。とても乾燥しやすく、乾燥が原因で湿疹などの肌トラブルを起こすことが多々あります。

芸能人ママのみなさんも、子育てをしていく中で、赤ちゃんのお肌を守りたいと切に願う瞬間にぶつかっています。
そして、赤ちゃんのお肌にやさしいアイテムを作ってくれました。

というわけで、今回は、芸能人ママのみなさんがプロデュースした、赤ちゃんの肌にやさしいアイテムをご紹介したいと思います。

東原亜希さんの ベビーボーン フェイス&ボディミルク

デリケートな赤ちゃんのお肌のために、母親としてできることをしてあげたいという思いで、モデルの東原亜希さんが、エステティシャンの髙橋ミカさんと一緒に作り上げたのが、こちらのベビーボーン フェイス&ミルクです。

長男の肌トラブルに悩んだという東原さんだからこそ、こんなに素敵な一品ができあがったのではないでしょうか。

かわいいボトルが印象的なベビーボーン フェイス&ミルクは、99%天然成分由来で、無添加のミルクローションです。

お母さんの使いやすさにも配慮した、ポンプ式の仕様もまたうれしいポイントですね。

【参考:モデル東原亜希さんの「ベビーボーン」で赤ちゃんのお肌しっとり!

友利 新さんの MEDI+SKIN BABY(メディスキンベビー)


(画像出典:http://shop.mediskin.jp/)

皮膚科医でもありタレントでもある友利新さんが、ベビーケア用品に何が入っていないかという視点で、赤ちゃんの肌に安心して使えるスキンケアシリーズを開発しました。産まれてすぐから赤ちゃんを肌トラブルから守ることができるアイテムがあるというのは心強いですね。

メディスキンベビーは、天然由来成分に厳選してバランスよく配合しています。合成成分を徹底排除し、愛情成分であふれるメディスキンベビーで、デリケートな赤ちゃんのお肌を守りましょう!

蛯原英里さんの Feribe(フェリーべ) 赤ちゃん用布団

こちらは、かわいいデザインが目をひく、蛯原英里さんプロデュースの、西川ケットのベビー布団「フェリーベ」です。日本アトピー協会推薦のうずまきキルトを使った、赤ちゃんの肌にやさしい仕様になっています。

ガーゼはやわらかくソフト加工されていて、パイル生地はふんわり。こだわりのやさしい肌触りがとても気持ちいいです。
デリケートなお肌の赤ちゃんのために、化学的処理は施されていません。これなら安心して使うことが出来ますね。

まとめ

というわけで、芸能人ママが赤ちゃんのお肌のためにプロデュースしたアイテムをご紹介しました。

赤ちゃんのために、安全で安心なものを使いたいという思いが伝わってきますよね。

赤ちゃんの肌は薄くてデリケートです。お肌にやさしいアイテムを使ってあげたいものです。

スポンサーリンク
レクタリング広告大
レクタリング広告大

にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ   

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタリング広告大